女性(新婦様)に比べて男性は結婚式や撮影前だからといって、
ダイエットやエステ、脱毛に通うなんてことは
あまりしないかもしれません


それでも中には気にされる方ももちろん存在します。
たとえば「ひげの濃さ」
これは結婚式があるとかではなく
女性のムダ毛と同じで単に濃い=青いのが嫌。

最近はひげ脱毛される方が結構いるようです。
聞くところによると激痛らしいです・・・

気をつけたいのはやはり処置する時期です

以前、ひげ脱毛をしてきた新郎さんが
いらっしゃいましたが、運の悪いことに化膿してしまって
口の周りが真っ赤か。
痛々しい姿でした・・・

これが結婚式当日あるいは撮影までに治ればいいのですが、
直前だとなかなか思うように元に戻ってくれません。


新婦様のときと同様、
処置してもらうお店やクリニックへ相談し、
ベストな時期を確認しましょう。

なるべく1週間くらいは空けたほうがいいと思います。
◇◆◇◆ ナッシュ・アーツ ◇◆◇◆

鳥取県米子市灘町3-65
TEL:0859-30-2227
(定休日: 毎週月曜 毎月第一火曜)

ナッシュ・アーツの公式インスタグラムがあります。
挙式中に撮った写真などが載っていますので、
ご参考になるかと思います。

よかったらのぞいてみてください♪

インスタグラムをインストールしていなくても、
アイコンの横のnash-artsをクリックすると
他の写真一覧をみることができますよ☆


超ハードな毎日がつづいていてなかなかUPできませんが、がんばっていきます😄 風で舞った桜が道に落ちて和装の「桜バージンロード」のようですね!愛車の白色がまたこのシーンに合ってステキ!😊💝👍 ★★★ NASH-ARTS ナッシュ・アーツ Professional Photographer MASASHI-NAGIRA ウェディングの前撮り写真の紹介です。 Professional Photographer of America member official www.nash-arts.com ★★★ #ナッシュアーツ #ロシェルアンティーク #桜 #ポートレート #結婚式場 #前撮り #ロケーション撮影 #バージンロード #photo #東京カメラ部 #photographer #色打ち掛け #art #写真好きな人と繋がりたい #美容 #photography #ウェディングドレス #桜吹雪 #青空 #cute #beautiful #weddingphotography #portrait #fashion #ファインダー越しの私の世界 #フォロバ100 #フォロバ絶対 #相互フォロー #instagram

NASH-ARTS. ナッシュ・アーツさん(@nasharts)がシェアした投稿 -