2013年02月

ロシェル・アンティーク フォトウェディング

3人でフォトウェディング
2013年01月20日撮影


2013120ロシェルアンティークフォトウェディングうしろ姿
Hidetakaさん Shihoさん

場所: ロシェル・アンティーク

この会場に来るきっかけや決めた理由

新婦:はじめ結婚式をするつもりだったので、
   某式場に行って見積もりを出してもらったのですが、
   思った以上の金額だったので式はあきらめました。

   でも、両親から女性の一生に一度のウェディングドレス姿を
   残してほしいと言われたので写真のみ残すことにしました。      

   妊娠していたので私の体を心配して、
   彼は出産後にすればいいんじゃないかと考えていたようでしたが、
   けじめとして生む前に撮っておいてほしいという親の願いもあったので
   フォトウェディングができる写真屋さんを探しました。

   安くてハイクオリティなフォトウェディングができて
   写真が残せると紹介してもらったのと、たまたまラズダを見たので
   とりあえず一度行ってみようと思い伺いました。

   写真がきれいだったのと、妊娠7ヶ月の大きなお腹をした私にも
   対応できるドレスがあるということで写真をお願いすることにしました。


撮影の感想

新郎:彼女の体が心配でしたが、撮っておいてよかったと思いました。
   はじめは一枚の予定でしたが、サンプルの写真を見せてもらうと、
   今まで見てきた写真とは全然違っていてすごくきれいで。
   せっかく残すならともう一枚追加をお願いしました。      
   思い出に残る写真と時間ができました。
   本当によかったです。


2013120ロシェルアンティークフォトウェディングキス


新婦:大満足です。すごく楽しかったです。
   ドレスもメイクも可愛くて、チャペルも素敵で本当に撮ることにしてよかったです。
   最初は私のことを心配していた彼も撮影中は楽しんでくれたみたいだったし、
   胎動があったので「あ~3人で撮ってるんだな~」と感じることができ、幸せでした。
   やっぱり生む前にドレスを着た姿を残しておいてよかったと思いました。

   写真が出来上がるまではサンプルで客観的にみて
   「幸せそうだな~」って思ってみてましたが、
   自分の写真を見て「自分たちのが一番いい!」と改めておもいました。  
   本当によかったです。

2013120ロシェルアンティークフォトウェディングふたり


これから結婚する方へおススメポイント

新婦:妊娠してるからとかお腹が大きいからといって
   後回しにせず(産んでからにしよう)
   体調によって無理なのは仕方ないですが、
   できるだけのことはしたほうがいいと思います。

   私は産む前に胎動を感じながら撮影できて本当にすごく幸せでした!

2013120ロシェルアンティークフォトウェディングふたりおなか


-----------------------------------

可愛い小さな結婚式場 ロシェル・アンティーク
http://www.rochelle-antique.com/

お客様のお時間を大切に有効にするために
ご来店はご予約をお願いしております

ロシェル・アンティーク
TEL 0859-30-2227
受付時間 10:00~19:00
定休日:月曜日


最高の美しさとステキを残すなら ナッシュ・アーツ
http://www.nash-arts.com/


お客様のお時間を大切に有効にするために
ご来店はご予約をお願いしております

ナッシュ・アーツ
TEL 0859-38-0711
受付時間 10:00~19:00
定休日:月曜日

ロシェル・アンティーク ウェディング

幸せいっぱい。満足いっぱいウェディング!

2012年12月09日挙式
2012129ロシェルアンティーク結婚式ふたり
Noboruさん Reinaさん

挙式会場 ロシェル・アンティーク

この会場に来るきっかけや決めた理由

新郎:式場を彼女とまわっていましたが、いまいちピンときませんでした。
   というのも結婚式をどちらかというとやりたくないと思っていたので。
   でも、彼女が見つけてきたロシェルさんに行って考えが変わりました。
   とても安く感じたんです。
   決してこれは単に金額がということではなくて、
   できる内容の予算を出してもらった上で考えてという意味です。

   式だけでなく前撮りをしたり・・・なども含めて考えたところで
   出してもらって金額が他では絶対にないなと思うくらい安かったです。

   しかも、残るアルバムはすごいクオリティの高い、今までみたことない写真でしたし、
   社長さんとの話で、写真に対する想いに衝撃を受けました。

   はじめてロシェルさんに行った帰り道に、彼女にアルバムを作ってもいいんじゃないかと言いました。


新婦:式場を探していたところ、新しくできた式場というラズダの広告を見て見学に行きました。
   彼は結婚式をするつもりはなく、結婚式にお金をかけるなら新生活に役立てていこう
   という考えだったので、ここなら連れてきても納得するだろうという式場を探していたところでした。

   私はチャペルの間接照明やキャンドルの幻想的な感じがとても気に入りました。
   抜群のアットホーム感と安かろう悪かろうではなくきちんとした衣装だったのと
   最終的には彼の賛同もあってロシェルさんに決めました。


挙式や撮影の感想

新郎:社長さんに会って話しをしていると結婚行事に対して楽しめるようになりました。
   きっとそれは結婚行事=花嫁が主役ではなく、自分(新郎)も楽しんで参加するように
   というロシェルさんの心配りがあったからだと思います。
   結婚式では彼女がサプライズを用意してくれていてびっくりしました。
   機械には疎い彼女が自分のためにアイパッドミニをプレゼントしてくれたんです!
   手紙もあって今までの二人の思い出を振り返り、いろいろあったな~と思いながら、
   照れましたがすごくうれしかったです。
   ロシェルさんのクオリティーの高さはほんとに他にはないものです。
   自分たちがいろいろ回ったところでは、安ければそれなりのもので
   良いものがよければそれなりに金額が上げなければならなかったですが、
   ロシェルさんのはほんとに安いのに『いいもの』ばかりでした。

2012129ロシェルアンティーク結婚式サプライズ



新婦:ロシェルさんに出会えてよかったです。
   写真は全く考えてなかったですが、お店に行った帰りに
   彼が『予算オーバーしてでもお金借りてでも今ドレス借りて写真残しておかないと
      10年後きっと後悔するからカラードレス借りて前撮りしたら?』
   と言ってくれたんです。

   正直びっくりしましたし、うれしかったです。
   結婚式はしなくてもいいし、お金は新生活のためにと言っていた
   彼がそこまで言ってくれたのですから。
   前撮りもして、式も終えたときに彼が「式をしてよかった」と言ってくれました。
   式場を回っていたときに本当に嫌々で、
   全く関心を持って話を聞こうとしてくれなかった彼が
   ロシェルさんに決めてからすごく協力的になってくれたんです。
   二人で準備した結婚式になったなって思います。
   だから、10月に入籍したときよりも式が終わってからのお互いの絆が深まったように思います。
   満足感が続いているというか・・・ずっと幸せが続いている感じです。
   予算も足りて最終的には旅行までいけました。
   気持ち的にはロシェルさんに行かせてもらったという感じです(笑)

   ほんと感謝です!

2012129ロシェルアンティーク結婚式集合



これから結婚する方へおススメポイント

新郎:ロシェルさんで社長さんとお話して「結婚」に対して
   今まで持っていた固定概念が根本からくつがえりました。
   彼女と式場をまわって結婚に対して嫌気がさしている男性はロシェルにくるべき!!!

新婦:結婚式はもちろんですが、ロシェルさんで前撮りをしてアルバムを作ってよかったです。
   というより作るべき、残すべきです!!
   あと、DVDおススメです!!動画のものよりグッとくるものがありました。
   ロシェルさんのアンティークな雰囲気に合ってて感動しました。
   私はお腹に赤ちゃんがいたので、ロシェルさんのように
   衣装や打ち合わせが一箇所にまとまっていることがとても体力的に楽でした。

   他の式場は衣装・メイク・式進行・式のコーディネートがそれぞれ担当が違うと思いますが、
   私にはバラバラしてそれで統一感のある結婚式ができるのかなと疑問でした。

   ロシェルさんは衣装にあったメイク・髪型や式場のことを熟知したスタッフさんが
   すべてを担当してくれたので、雰囲気に合わせてコーディネートしてもらえたのがよかったです。

2012129ロシェルアンティーク結婚式カラードレス


----------------------------------
お客様のお時間を大切に有効にするために
ご来店はご予約をお願いしております

ロシェル・アンティーク
TEL 0859-30-2227
受付時間 10:00~19:00
定休日:月曜日



可愛い小さな結婚式場 ロシェル・アンティーク
http://www.rochelle-antique.com/


最高の美しさとステキを残すなら ナッシュ・アーツ
http://www.nash-arts.com/


ナッシュ・アーツ
TEL 0859-38-0711
受付時間 10:00~19:00
定休日:月曜日

ロシェル・アンティーク ウェディング

念願のウェディングドレス!!!
2012年09月25日挙式
ふたりa
Takashiさん Risaさん

挙式会場 ロシェル・アンティーク

この会場に決めた理由は?

新郎:結婚を決めて式場をまわっていて、5,6ヶ所行きましたが
   そこで予算をだしてもらっていたのですがあまりの金額の高さにびっくりで、
   両親にも相談しましたが「そこまでかけなくても・・・」と言われました。
   どうしようか悩んでいるときに彼女がラズダで見つけて
   とりあえず行ってみようということになり、
   嫌々いくことになりました。

   正直、式場のすすめてくるのが押しが強く感じ居心地が悪くうんざりしていたので。
   お店に行って、スタッフさんとお話するうちに、
   自分たちの立場をすごくよく理解してくれている人だとわかりすごく安心感が持てました。

   決して押し売りすることなく、私たちの判断でという感じでした。
   結婚式にかかる予算がかなり抑えられるのと
   彼女がドレスを着たいと言っていたので、ロシェルさんに決めました。

   あとは、スタッフさんの対応がよくて、打ち合わせが億劫でなかったのも大きいです。


新婦:式場を回って探しているときにラズダで見つけてお店に伺いました。
   それまで、見学した式場がどれも私たちには規模が大きすぎて、
   もう少しこじんまりと低予算でできないかなと思っていたところ、
   ロシェルさんはほんとにピッタリでした。
   
   私は、和装よりもウェディングドレスを着るのが憧れだったので
   チャペル式ができるロシェルさんに決めました。
   
   また、写真もはじめは少しあれば・・・簡単で。
   くらいにしか考えていませんでしたがスタッフさんのお話を聞いて、
   アルバムに関して無知だった私にはすごく衝撃を受けました。
   
   すごくきれいな写真で、ここで撮影したい!!!と思い前撮りもすることにしました。
海a


挙式(または前撮り)の感想

新郎:前撮りできて、結婚式もできて新婚旅行もいけたので本当によかったです。
   式ではめっちゃ緊張しましたが、式が終わって家族や友人みんなで写真を
   撮っているとき「式してよかったな」と改めて思う瞬間がありました。
   
   挙式にでてくれた家族もとても喜んでくれました。

   アルバムもとてもよくて、彼女きれいだな~って思いました(笑)
   これから、子供ができて家族が増えたらまた撮ってもらおうと思ってます。


新婦:終わってみて本当にすべてが大満足で、内容ももちろんですが予算にも余裕ができた分、
   前撮りでカラードレスまで借りて撮影することができたことがうれしかったです!!

   さらに、あきらめかけていた新婚旅行までいけちゃいました。
   私のドレスも彼のタキシードもピッタリのがあって、髪型やメイクも本当によくて、
   アルバムを友達に見せると
   
   「初めてみるこんなアルバム!」
  
   「今のはこんななの?!」

   と驚かれます。本当にアルバムは大事な宝物です。

   実は、後日、別の会場で披露宴をしたのですが、ロシェルさんの
   ドレスのほうが素敵で本当はロシェルさんのドレスを披露したかったです(泣)

   ヘア&メイクもロシェルさんのほうがよかったと彼に言われました。
   
   結婚行事に消極的だった彼が、式場をまわるうちに本当に嫌になってるようで、
   どうしようかと思ってましたが、ロシェルさんに出会って、打ち合わせに行くのも
   楽しそうにしているのを見て安心できました。

   本当に出会えてよかったですし、ここで結婚行事ができてよかったです。

カラードレスa

お嫁さんa

式a



----------------------------
お客様のお時間を大切に有効にするために
ご来店はご予約をお願いしております

ロシェル・アンティーク
TEL 0859-30-2227
受付時間 10:00~19:00
定休日:月曜日



可愛い小さな結婚式場 ロシェル・アンティーク
http://www.rochelle-antique.com/


最高の美しさとステキを残すなら ナッシュ・アーツ
http://www.nash-arts.com/


ナッシュ・アーツ
TEL 0859-38-0711
受付時間 10:00~19:00
定休日:月曜日

ロシェル・アンティーク ウェディング

サプライズウェディング

2012年12月03日挙式

2012123ロシェルアンティーク結婚式ふたり
Atsushiさん Ayaさん

挙式会場 ロシェル・アンティーク


この会場に来るきっかけや決めた理由

新郎:式場を探していてラズダなどの雑誌広告でロシェルさんを知り、お店に伺いました。

   チャペルなど見せてもらってとても素敵だったのでここに決めました。
   
   あと、はじめは写真を安ければ撮っとこうかなと思っていたのですが、
   ロシェルさんのアルバムサンプルをみせてもらって
   『 これは残さないとだめだな。』と思い直し写真もお願いしました。

新婦:お店に行ったときに見せてもらったチャペルとアルバムが気に入って
   他の式場は行かずにロシェルさんに決めました。
   スタッフさんのお話を聞いて、写真の大切さに改めて気づかされたのと、
   写真に対する熱意にここで撮ってもらわないと!!!と思い撮影もお願いしました。


挙式・撮影の感想

新郎:撮影も挙式もあっというまでしたが、とても充実した時間を過ごすことができて
   緊張もしましたが、とても楽しかったです。
   
   また、結婚式の打ち合わせなど、何度も式場に行かないといけない・・・
   みたいなイメージがあったのですが、式までの流れがスムーズで
   想像していたよりずっと楽でよかったです。


新婦:撮影時に母を呼んで来てもらっていたのですが、サプライズを用意しました。
   事前にスタッフさんには伝えておいてご協力いただきました。
   こちらのいろいろな要望を聞いてもらえてすごくありがたかったです。

   サプライズのシーンを撮影もしてもらって残すことができましたし、
   母もとても喜んでくれていて、サプライズやってよかったと思います。

   ドレスは最初に、見たときにいいなと気に入って、
   試着してみて「これだな」っていうドレスがあって自分が気に入るドレスが見つかって、
   しかも写真もほんとにきれいに撮ってもらえて。

   別人みたいです(笑)ほんとに満足です。


2012123ロシェルアンティーク結婚式手紙

2012123ロシェルアンティーク結婚式お母さんへサプライズ

2012123ロシェルアンティーク結婚式母


------------------------------
お客様のお時間を大切に有効にするために
ご来店はご予約をお願いしております

ロシェル・アンティーク
TEL 0859-30-2227
受付時間 10:00~19:00
定休日:月曜日



可愛い小さな結婚式場 ロシェル・アンティーク
http://www.rochelle-antique.com/


最高の美しさとステキを残すなら ナッシュ・アーツ
http://www.nash-arts.com/


ナッシュ・アーツ
TEL 0859-38-0711
受付時間 10:00~19:00
定休日:月曜日

ロシェル・アンティーク ウェディング

家族に包まれた幸せいっぱいのアットホームウェディング

2012年08月26日挙式

二人紹介a
Youjiさん Hitomiさん

挙式会場 ロシェル・アンティーク

この会場に来るきっかけや決めた理由

新郎:結婚が決まり彼女と写真は残したいねと話していたところ、
   ラズダでロシェルさんを見つけて見学にいきました。
   チャペルがとてもきれいですごく気に入ったので
   「ここにしよう!!」と決めました。

   式はそのうちすればいいかな・・・程度で
   すぐにするつもりではなかったのですが、
   ロシェルさんのチャペルをみてステキだな~と感動したのと、
   何より安かったのですぐに式をすることにしました。

   写真については特にこだわりをもっていたわけではなかったのですが、
   社長さんとお話をしてプロフォトグラファーの話を聞いて
   「写真=残るもの」の大切さを改めて考え、前撮りをしてアルバムを残すことに決めました。

新婦:写真を残すつもりでいたところ、
ラズダでロシェルさんを見つけてお店にいきました。
   値段が手ごろなのにおしゃれで素敵で、チャペルをみて即決しました。
   彼がロシェルさんのチャペルを気に入り、ここでしよう!と言ったのが驚きで、
   はじめは消極的だった彼の結婚式に対するモチベーションを上げてくれたようです。
   それに、お話をした社長さんの写真に対する熱い思いが心に響き、
   ぜひこの人に撮ってもらいたい!と思いました。


挙式の感想

新郎:家族だけの挙式をしました。
   アットホームでみんなが祝福してくれるのがよく伝わってきて結婚式をしてよかったです。
   自分たちらしいすてきな結婚式を挙げることができました。
   自分たちだけではなく、家族やスタッフさんがひとつになった式ができたと思います。
   アルバムも出来上がったあと友人にみせるとすごい!!素敵!と絶賛でした。

新婦:一生に一度の結婚式なので、自分たちらしいものにしたいと思っていましたが、
   希望通りの式ができました。
   参加した家族もとても喜んでくれて、父は『今までで最高の結婚式だった!!」と大絶賛でした。
   職場の人にもロシェルさんを宣伝しているようです(笑)

   出来上がったアルバムを受け取り見て、改めてロシェルさんで結婚式をして、
   また前撮りしてアルバムを残してよかったと思いました。
   アルバムは家族や友人に見てもらっていますが、
   「すばらしい!」とただただ感動するばかりで、こりゃーすごい!!すごい素敵と言っていました。

   見た人が笑顔になって幸せになれるアルバムです。
   笑顔の集合写真は一生の宝です。

集合a


これから結婚する方へおススメポイント

新郎:こだわりを持って素敵な写真を残すならここしかないと思います!

新婦:一生に一度の結婚式を自分たちらしくできました。
   私たちにとって「この内容でこの値段はほかにはない!」と思います。
   ドレスのデザインもおしゃれで豊富でした。

   ロシェルさんならお金をたくさんかけなくても、すてきな結婚式とアルバムを残せます。

   あのアルバムは社長さんでなければできなかったと思います。

前撮りa

フラワーシャワーa




------------------------------------

お客様のお時間を大切に有効にするために
ご来店はご予約をお願いしております

ロシェル・アンティーク
TEL 0859-30-2227
受付時間 10:00~19:00
定休日:月曜日



可愛い小さな結婚式場 ロシェル・アンティーク
http://www.rochelle-antique.com/


最高の美しさとステキを残すなら ナッシュ・アーツ
http://www.nash-arts.com/


ナッシュ・アーツ
TEL 0859-38-0711
受付時間 10:00~19:00
定休日:月曜日

ギャラリー
  • スライドショーの写真を新しくしました。
  • かかりつけ写真屋さん
  • かかりつけ写真屋さん
  • かかりつけ写真屋さん
  • かかりつけ写真屋さん
  • かかりつけ写真屋さん
  • かかりつけ写真屋さん
  • 憧れ ドレス・・・といえば
  • ホームページ更新しました☆