最高!ロシェルウェディング!!!

2013年04月07日挙式

201347ロシェルアンティーク結婚式海
kyojiさん Mayukoさん

挙式会場 ロシェル・アンティーク

この会場に来るきっかけ・決めた理由

新郎:こじんまりと、大げさになりすぎなければ結婚式をするつもりでした。
   式場を探すのに、ネットでロシェルを見つけました。
   安くてこじんまりした感じがよくて、行ってみようと来店しました。

  初めて来店したときに、本当なら予約が必要なのにアポ無しで
  行ったんですが、丁寧に説明してくれたんです。
  それが、自分にとっていい意味で普通でよかったんですよね~。

  営業っぽい型にはまった説明じゃなくて。いい意味でゆる~い感じの(笑)
  第一印象の良さが大きな決め手でした。
  あと、行くまでどこで結婚式できるの?と謎だったんで
  中に案内されてびっくり!ここにチャペルが?!って驚く感じです。

  自分たちは挙式以外に撮影もお願いしました。
  アルバムのサンプルみて、社長さんの話を聞いたらこれは
  残さないと。と思ったからです。


新婦:式場を探すのに、ネットでロシェルを見つけました。
   安くてこじんまりした感じがよくて、行ってみようと来店しました。

   建物と内装が気に入って決めたのと、これどうですか?とかいうのが無くて、
   よかったらどうぞ。っていうお店のスタンスがとても心地よかったです。
   ガツガツしてなくて、押しすぎず、自然で。

   お店にあったほかのカップルのサンプルアルバムをみせてもらったら
   私も『撮ってもらいたい~!!!』ってなりました。
   母もお店に来たときに私たちが買うアルバムと同じ物がほしいを言ったくらいです。


撮影・挙式の感想  

新郎:前撮りからお世話になったので、数回お店にくることがありましたが来るたびに楽しくて、
   社長さんとの話が盛り上がってどんどん味が出てくるんですよね~笑
   ほんと、いい所とめぐり会えたなと思います。
   
   結婚式はみんなと近くて、あったかい感じでよかったです。
   結婚式の当日に自分たちにサプライズでWBを作ってくださったのには驚きましたし、
   最高にうれしかったです!

   二次会会場に飾ったらみんな大注目で大好評でした。

201347ロシェルアンティーク結婚式ふたり



新婦:前撮りのときに、母の手作りのドレスを着て写真を残したいとか、
   いろいろとお願いをしました。
   そんな私のわがままを聞いてもらえて本当にすてきなアルバムができてうれしいです!
   前撮りした一日もほんといい思い出です。
   結婚式もアットホームで、少人数のおかげでゲストみんなの
   それぞれの顔をみれて、みんなが笑顔で祝福してくれたのがうれしかったです。
   あと、今までたくさんの結婚式に出席してる親戚のおじさんが
   『今までで一番良かった』と式をほめてくれました!


201347ロシェル・アンティーク新婦

201347ロシェルアンティーク結婚式集合


これから結婚する方へおススメポイント

新郎:とりあえず、ロシェル・アンティークに来てみてほしい。
   社長さんはすごい経歴があってすごい人なんだけど、
   方言バリバリで(笑)
   親しみやすくて本当に話してよかったです。

   あと、ほかのスタッフさんも温かい。
   気取らず、型にはまらず、自分にはそれが合っててよかったです。

新婦:安心できて、すべて任せられます!
   前撮りは絶対。
   へア&メイクしてもらえて、ドレス着て、
   まるで芸能人になった気分で非日常で非現実的な一日を過ごせてほんとに楽しすぎました!!
   絶対したほうがいいです!

---------------------------------

お客様のお時間を大切に有効にするために
ご来店はご予約をお願いしております

ロシェル・アンティーク
TEL 0859-30-2227
受付時間 10:00~19:00
定休日:月曜日



可愛い小さな結婚式場 ロシェル・アンティーク
http://www.rochelle-antique.com/


最高の美しさとステキを残すなら ナッシュ・アーツ
http://www.nash-arts.com/


ナッシュ・アーツ
TEL 0859-38-0711
受付時間 10:00~19:00
定休日:月曜日